オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

整理をしよう

部屋の整理は全くできないので、とりあえず運営サイトの整理整頓をしようと思います。
もう、オニヤンマ改変があれば表サイトいらねぇな、ということにやっと気付けたので、表サイトの44.0は閉鎖しようかな、と。
でもオニヤンマたじろぐへのアクセスが未だに少なくともあるみたいなので、インデックスページだけ残して、あとは葬り去るのが無難かしら。っていうか、再開の目処が全く立たないにも関わらず、アクセスしてくださる方がいらっしゃるという事実に感謝というか申し訳ないというか……。
裏サイトの方は相変わらず細々と続いています。URLは載せませんが、どうにかこうにかすれば見つけられると思います。ただしググっても一発では見つけられそうにないかと(そういうサイトだもん、当たり前ですよね)。
今のFC2のアカウントも勿体無いので、何かにリサイクルしようかと思います。例えば二次元に対してとんでもない萌えが襲ってきた場合にぶち込むスペースとして利用する、とか。
またそれは決まり次第こっちにもエントリ立ち上げますー。