オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

USJライブ(MCとか順番あやふや)

いばら始まりで12年前に行ったライブ思い出してすごく懐かしい気持ちになった。
サイリウム振ってライブ観るのが初めてすぎてすっげぇぎこちない自分www
茄子・ピーナッツ!!
グラマイは案の定前半曲でしたねー。
ワイルドフラワーの最後でモニター一面に花がぶわあ!と咲いてすごく綺麗だった。
てっちゃんプロデュースのバナナチップスCM。
「ム・キンポォウ、ベァナナチィップス」
サブステへの移動!エルモ!クッキーモンスター!!
ま さ か の セ ラ ヴ ィ !!!!!!
この曲を聴くこと自体が久々すぎて……変な声を上げてしまったww
それにしてもなんですかあのエルモ無双。
ベランダよろしくカートの手すりに寄りかかるゆきーろ先生と、真似るエルモ
先生エルモの方を振り返る
エルモも先生を見つめる
エルモが先生にキスを仕掛ける
照れ笑いを浮かべる先生
メインステージに近づいてきたところで、先生の背後から伸し掛るように抱きつくエルモ
まんざらでもない表情の先生(寧ろすこぶる笑顔)
けんちゃんとエルモと先生でゆっるいラインダンスを披露。
エルモ「ラルクとか名前しか知らないけど多分全員抱いたぜ」状態
(#´゚ω゚`)……ドアラ先輩とはやっと両想いになれたところなのに。
なんかよくわかんないところで血が沸いた瞬間でした。
セブヘヴは踊り狂いたくなりますね。
エンジンのふかす音=ドラハイ!
うぉ・お・おっおっおっおおクラッシュ!
けんちゃんMCでオープントップバスの上でタイタニックよろしくな大の字ポーズとっていたことを暴露されるはいど。
そして必死にしゃがんで他人のフリをしていたゆきーろ先生。
ドリンキ、シェイド〜とゆきーろ曲続く。
RSGで本編終了。たーのーしーいー!!
最後のドラムソロがかっこよすぎて・・・!!さすがですね。時折笑顔も見せてくださいました。
ウエーブも後ろの方になるとさざなみ状態wでもそのゆるさがいいと思います。
ハリウッド女優おじさんどぅあああくぁwせdれftgyふじこlp;@:「
未来世界はリーダーの真っピンクなウッドベースが素敵ですね。
そしてその次がピーシーズ!やっぱええ曲。
linkで一度中断。リーダーと客席のコール&レスポンス。
リーダー「ご存知ぃ?」
客席「ごぞんじー!!」
リーダー「何をやw」
客席「(笑)」
link再開。
はいど「みんなきれいよ。かわいい」
ライブ中に感極まって「はっぁああ!(ノД`)」って泣いているファンの顔を見るのが嬉しいらしいです
リーダー「そんなん言ったら、今度みんな泣いてるでw」
はいど「それはちょっとw」
ラスト、虹
やっとサイリウムの振り方を把握する自分。
日が落ちて、サイリウムで客席が色とりどりに輝き、そしてこの曲。いいですねー。
カーテンコールでバナナとチュッパチャップスを投げまくる、クッキーモンスターのTシャツを着たリーダー。
リーダー「まったねー!」

楽しくて面白くて懐かしくて感動的で、すごく良いライブだったと思います。ありがとうございました。
次に大阪でラルクのライブをするのは何年後になるのかはわかりませんが、気長に待っていようと思います。