オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はやいもので

あと2日仕事行けばUSJラルクに会える!!!
当日はすさまじい群集、行列に辟易するのは目に見えていますが、ここ一週間ほど妄想セトリで脳内ライブを繰り広げております。
やっぱさ、USJというロケーション、そして21日は金環日食が観測できる*1ということを意識して、ファンとしてはラストにグラマイを持ってきてほしいわけですよ。もちろんあのPVで流れるストリングス込みで。あれはテーマパークにぴったりの一曲ですって、ラルクさん!!
まぁ、ハリウッドドリームザライドでしたっけ、音楽をセレクトできるジェットコースターでラルクの曲が選択できるとかそんなオプションがあるんだろうなとは予想しているんですけど。だって、VAMPSのときもあったらしいじゃないですか。20周年のワールドツアー凱旋公演とかなにかとスペシャルな冠詞つけているわけですし、やらなきゃ逆に肩透かしというか。



1曲目はAS ONEがいいなぁ。グラクロよろしくtrickでギター弾いてるゆきーろが花道(願望)を歩くっていうのもいいですけどw
何はともあれ、みんなが「楽しかったね、良かったね」と思えるようなライブになることを祈っています。

あ、あと、ライブの日は暇つぶしもかねてDS持参しようと思っています。ピクトチャットで会話してみませんか?ちなみに自分はJ6ブロック住民です。ユーザー名は……オニヤンマで。

*1:PVで金環日食が出てくるのです