オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

それとついでに

TSUTAYAでCD借りてきた。今回のラインナップはこちら。


CATALOGUE 2005

CATALOGUE 2005

MERRYがトリビュート参加するという事でお勉強です。発表年月日順に曲が並んでいるんですけど、最初の方は流石にお声が若いですね、魔王様。


Circus (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)

Circus (W/Dvd) (Dlx) (Snyc)

実は結構好きです、ブリトニー・スピアーズの曲が。
人となりは正直どうでもいい。


風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・

風の谷のナウシカ サウンドトラック はるかな地へ・・・

ナウシカってなんで心に残るのかと考えて、ストーリーだけでなく音楽も良いからだよなと思ったら、すごく聴きたくなって借りてみました。


陣内孝則監督作品映画「ロッカーズ」オリジナル・サウンド・トラック

陣内孝則監督作品映画「ロッカーズ」オリジナル・サウンド・トラック

いつもTSUTAYAへ行くたびに気になっていたのですが、また今度でいいやと流していた一枚。今回他に目新しいCDと出会えなかったので、ついに借りてみることにしてみました。
ぶっちゃけこの映画自体は見たことが無い。