オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

知恵を絞った結果がこれか

今日はお休み、というわけで母の日ギフトを探してまいりました。
と、いえどもうちの母親は、いつもお花はいらないというタイプだし、アクセサリーも冠婚葬祭ぐらいでしかそう付けないし、何が一番実用的で喜ばれるかなーと色々お店を回りながら至った結果が「食品保存容器(いわゆるタッパー)」もしくは「USBメモリー」っていう。
前者については何種類かサイズ違うもの買って、自分でラッピングすればいいしなぁーと。USBは事務用に「いつもパソコンに保存してるけど、USBみたいな記憶媒体買っておいたほうがいいんかなー」と言いながら全然買う気配がないので、コレをきっかけにプレゼントしたら使ってくれるかなぁと。しかしむっちゃ近所で探していたゆえ、ドがつくほどシンプルなメモリしか売ってなかったんだぜ……。手先が器用なら外側にラインストーン貼ってデコするなりでそれなりに素敵になるんだろうけどね。そこまで頭回らん。
おかーちゃん、こんな娘でごめんなさいね。