オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サディのディープインパクトメモ

メリー兄さんwww

おにいさまのMERRYガラです(うれしそう)
急にギュっと閉じ込められて戸惑ってる人
ガ「すごくフレッシュなにおいがするんだよなーw」
反省会?
ガ「東京や名古屋はどんなかんじだったの」
サディって楽屋で全然はしゃいでなかったね
なかなかない顔合わせだったのに、ほかのバンドともそう顔合わせ出来ず
ワシは出ないよ
バイラスのシェラくんはライブに来てくれたことが
湯切りくんとはメール
ガラさんは本当に優しい人
ガ「いいねいいね♪」
ユイ「ガラさんは、マネージャーがお世話になっている」
犬猿の仲
マーヴェリックの最後の刺客
たつろうとかナントカメッシュの人とか居るからね
まお「あれは大したことないです」
カラオケで迷彩を歌っていたガラ
思い出サンセットとリフレインをデュエットさせてもらったら俺は泣くと思います
サディの社長さんと飲むことのほうが多いガラ
楽屋でカレーをバクムシャアなシェラ