オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

最近の吸収。

読書

若様組まいる (100周年書き下ろし)

若様組まいる (100周年書き下ろし)

あいかわらずキャラクターひとりひとりがカワユイ。
園山さんが押しメンですww


虎と月 (ミステリーYA!)

虎と月 (ミステリーYA!)

山月記その後。虎になった李徴のゆくえを追う息子の話。


有言実行くらぶ (文芸社文庫 や 1-1)

有言実行くらぶ (文芸社文庫 や 1-1)

イヌとネコに振り回されるカメ。


ぬうう、まじで最近本を読めていないな……。こういう時は逆に自分で作ってみるとかそういう方向に目を向けるべきか。一次創作じゃなくてきっと二次創作になりそうですけど!

映画


大鹿村騒動記』が想像以上に面白かったです。
どんな話かって聞かれると……壮年男女3人のすったもんだのラブコメと、300年続く村の伝統的な歌舞伎を中心に、村内で様々な騒動が起こるってかんじですか……。
『実写版・忍たま乱太郎』が気になっています。なんばパークスシネマのポイントが貯まったから今度観てこようかしら。