オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

? ツタヤー。

地元のツタヤが旧作レンタル100円&郵送返却無料キャンペーンをしていたので、色々と借りてきました(日曜日)。

音楽

Fall

Fall

FAREWELL

FAREWELL


Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge

Hellbilly Deluxe 2

Hellbilly Deluxe 2

ジャンルがバラバラですね……でもどれもいい曲なんだよ。癒されたり、ワクワクしたりハッスルしたり。

映画?DVD

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]

ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発 [DVD]


新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]

新選組!! 土方歳三最期の一日 [DVD]


仮面ライダーW大好きです。今のオーズも引き続きで見てるけど、やっぱダブルが自分にとっては一番愛着の沸く作品でした。
しかしこれは、確実に大きいお友達向けの映像作品としか思えないのですがw「霧彦の部屋」とか伊坂先生のコーナーとかスタッフの暴走がすさまじい。。

土方歳三のDVDが何故か時代劇・大河のコーナーでなく、単発ドラマのコーナーにひっそりと置かれていて、オラすっごく探しにくかったぞ!!w
しかし、このドラマ、リアルタイムでも観たのですが、記憶していたのと色々違う点があって、やっぱ自分の記憶力ってアテになんねーな……と反省させられました(笑)。
多分ね、2週間前ぐらいに菅野文さんの北走新選組 (花とゆめCOMICS)を読んでいたからそれとごっちゃになってたんだと思います。これも五稜郭時代の新選組のおはなしなので。