オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ちょっとずつ感想(全部じゃない)

あのー。。。私、12に関しては思いっきり新規なんで過去作品はちゃんと聴いたこと無いという事をよろしく。

僕ノ殻カラ

んー……最初聞いた時は『ん?』とちょっとした違和感があったのだけれど、少しして聴き直したらしっくりきた。

こおろぎ

好き!メリハリつけるためにLIVEでやって欲しい。例えば本編の締めとか。区切り的な部分で。

screaming

須賀さん、アコギ弾いてはるっ!!これはあれだね。須賀のアコギと宮脇の声量次第でLIVEでの映え方が変わると思う。

Shudder

…え。LIVEバージョンとかじゃないですよね?少し歌い方が荒っぽい気がしました。

Venom

勢いがあって格好いい。気が狂った人みたいな歌い方がなんかツボりました。

Call me

キャッチーだ(笑)なんというか…特撮モンのエンディングで流れてそう(どんなだ)


続きはまた明日!!(え)