オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

Increasingly-完全版-感想

gallows

聞き取り不可能(え!?)じゃなくて、うーんなんだ。地下線!といのが率直な感想(何)関西制圧DVDでこの曲は聴いたことあるんだけど。うん。頭の振り方が尋常じゃなかったよねみたいな(笑)

Incident

いつぞやのインタビューでも仰っていた通りで曲だけだとストレートで気持ちよく聴けちゃう。でも歌詞を見たらあはぁー!てヤツですね。別に自分の中ではそういう曲は珍しくも無いですけど(そういう曲を作るBANDを聴くことが多いから)

humanities

SE。なんだろう。LIVEでいうと幕間の時にちょろっと流れてそうな。前のIncidentと次の蝶々に繋ぎ目の曲だと思うから。

蝶々〜てふてふ〜

開放的な曲だなぁと。タイトルからして飛び立つ、はばたくってイメージが。でも詩は切ない感じ。クリーンな歌い方が更に切なさを助長してると思うよ。上達したね!!

いつも心に十字架を

これもまたストレートでクリーンな曲。詩は罪の意識に苛まれている感じ。ってインタビューでも同じこと言ってなかったけ?(苦笑)じゃあ…oh〜がポイントてことで(オイ!!)気持ち良さそうに歌うね。

degree(新曲)

このIncreasinglyの中では禿〆…じゃなくて激しめな曲。なんか…こんな風に形容しちゃいけないと思うんですけど、新曲3つどことなくL'Arcぽいなーって。L'Arcが自分のルーツなんで、すぐにツボったのはいうまでもない。


まだ続くっぽいです!