オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

続き

全体通しての感想ですが。
主に過去作品の再録ではあるが、多様性に富んでいて面白いと思った。裏を返せば『過去作品はコレだけ多様性に富んでいるというのにどうして最近のはモニョモニョ』だが。この3枚でもう1度フラットな気持ちを取り戻せれば成功なんじゃないですか(なんか投げやりだなぁ)。あと気になったのは、ヴォーカルの音を伸ばすところがちょと荒っぽい。。。「あ───」じゃなくて「あ〜〜〜(下がり気味)」になってるのね。あれって癖になると治すの難しいので気を付けて下さい。いや、綺麗に歌えりゃ上手い!てわけじゃないけど、なんか本人も気持ち悪かったらアカンやろなぁと思いまして。頑張れフゥウウ!!


これから望む事
極悪サウンドが欲しい!なんていうか、今まで激しい曲っていってもどちらかと言えば女性的な激しさみたいな感じだったので。(あくまで主観的な意見なのであんま気にせんでくれ)拳上げてウォオオー!!て雄叫び挙げるぐらいの勢いで。みんなで凶器になりましょうやと(笑)
あと、会場限定とかオムニバス限定の曲とか多すぎるからそれをアルバムにして欲しいです、これ切実。