オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

やっとこさ。

いやー。。。。あのですね、今回生まれて初めてライカ行ったんですよ。しかも独りで(単に独りで行動するのが好きなだけ)案の定、道に迷いました(爆)。18歳の迷子・タナカさん。だってさー、あの地図見てたら結構広い道に面してるんかなー?って思っちゃうじゃないですか!!行き過ぎてローソンまで行っちゃったんだYO!!(喉渇いてたから結果オーライではありましたが)。ムッチャさりげない場所にあるな。出口も御堂筋線乗って来る者ゆえに28番出口とか端から端まで大移動だしね。多分、京阪でいう[土居⇔滝井]間ぐらい…いや、それ以上はあるよ(果てしなくローカルネタ)。
んでんで!メリーの『さかしまエンドロール』と12012の『swallow』と『SICK』購入してきましたー。

特典

メリー

ポストカードと後一つ(4月に発送されるらしい)
ポストカードでもガラはやっぱり木登りしてました(笑)4月に発送される物は何だろう?ドッグタグとかだったら微妙だなぁ(死)

12012

ポストカード・ポスター・コメントCD
ポスターとか他のアーティスト購入した時でも貰ったりするんですけど、ポスターってあんまり貼りたくない人間なので、どうすれば良いのか迷います(苦笑)。ムックのポスターとか欲しい方居ませんか??『朽木』と『ザ・ワースト』買った時に貰ったんですけど、ずっとくるくる巻きにして放置してます。。。

でした。
自主盤、新星堂、ブラセクにノイズはどうだったんかな。特典ゲッターという訳じゃないので、特典情報は果てしなく疎いです。