オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

さかしまDVD

昨日の日記に引き続きまして…。DVDの感想です。

ジャパモダPV

普通に格好良い!!でも…CGが所々「ん?」という所があったかな。ガラさんのブレイクダンスが見れて嬉しかったです(笑)歩く演技が凄い上手いですな。インタビューでも仰ってましたが。

LIVE映像

かつしかのLIVEと九段のLIVE映像ですよね。フールズに載ってた写真どおりだ!とまず。(かつしか)これ観て知ったんですけど、、、メリーって曲が終わると拍手が舞い降りるんですね!!煽り曲は拳突き上げる〜って感じで。テツさんがすげぇ男前だ…。健くんマジで一番(竿部隊では)動いてますね!マザーが聴けてよかったです。やっぱアレは特攻隊の歌詞なのかな。靖国行った時に一番語ってたじゃないですか、特攻隊の話。

ダメ出しする部分は。ガラさん、声量が足りない…。『黒い虹』とか結構楽器に負けてるなぁと思いました。無理矢理搾り出して下手に喉を痛めてる感があるんで、、、ちょっと心配。あと、時折楽器隊がバラついてるかな。なんというか…自分の手元に必死すぎる様に見える所がありました。

オフショット

ごちそうさまでした〜(´∀`人)