オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2枚同時作

うーん・・・・。ぶっちゃけ可も無く不可も無い(笑)感じですかねー。前回のベルサレムシリーズのが良かったかもしれませんな。『浸色』『双生児』『Sheeps』が自分のハマるタイプの楽曲だったのも有ると思うんですが。須賀で須賀(笑)。LIVEでやっていって進化してくれる事を祈ります。素材はいいと思うんだよ。しかしあの夢が現実にならないでくれ(切実)。地下線で飼い殺されるのもファンとしては嫌なんですが。でも総本山もなんかヤだ。

swallow asin:B0007OAQ6M

ギターが格好良かったですー。コメントCDで語ってましたけど、まさに『散歩』してますって感じが出てます。歌メロが結構明るい…っつーか12にしてはメジャー?な感じだったかなぁ。たまに妙に外れてるぜ、渉さん。その音の外れ方があの人の昔を思い浮かべてしまうんだぁ。でも、その人みたいに色々な声の出し方を出来るようになればウレスィ。

letter

神様(笑)サビがーあーあーうー・・・・・・。あ…伸ばすところが不安定なんか!!それともメロ付けが微妙なのか。でもシャウトは地下線内では上手いよね。渉さん、声の伸びを維持出来るように鍛えてみて下さい。
凄い簡単なメロディーですけど、童謡とかを本気で歌ってみると、歌唱力のウマヘタ具合がわかるんだよな。

sick asin:B0007OAQ6W

ダダッダダッダダッ!!(ジャカン)イントロとかswallowと若干被る気がするなぁ。そういうコンセプトだったのかもしれないけど。Aメロとサビが結構好みです。結局はー…可も無く不可も無い(微妙な回答)

Days

今回の曲を凝縮した感じにも思えました。ファルセットボイスになってる部分が中々…わっちさん上達しましたね。でも、サビのメロが微妙(あひゃーん) ザ ッ ツ 不 安 定 。

コメントCD

憂介さんがCure読んだ後に聴いたもんで、素敵度が今までに無いぐらい急に下がって、急に上がって体が破裂するかと思いました(メガンテ)キュアマジで有り得ねぇ(笑)。写し方も悪いアングルばっかやしさぁー。チェケラッチョだしさ。ルビス時代の変な色眼鏡+フルメイクでも良かったかもしれない(それは素敵過ぎる)。あの頃の渉さんは…舞い降りてきた天使ですか?(眉毛凄いけど)。そのアー写、アレに載ってます。現代奇想音図鑑に。その頃の名前はKYOYAです。