オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

福「夢、叶うかも」

オープニング

  • 「ウォラ、ウォライ」龍が如くの戦闘シーン?
  • オーロラを一生のうちに一度は見て見たい福田
  • 徳「いままでずっと一緒におったのに、一度も聞いたことがない。こないだのトークイベントで初めて聞いた」
  • 仕事でオーロラが見れるかもしれない
  • 福「叶った場合、おれ死んでまうんちゃうかなーと」
  • 徳「結局オーロラってのは虹みたいなもんやろ」
  • 福「おまえもう見んな。見えても見るな」
  • 徳「『見たい』ってもんがあるのってええな」
  • あとはマン島TTというレース、三宅島で開催されるバイクレースが見たい福田
  • 徳「俺は……ピラミッドかな。ピラミッドは好きや、他の人より」
  • あとは沖縄の海底神殿が見たい徳井
  • 福「実際行ったら温度差あるやろな。逆ってのもあるかもしれんし」
  • 徳「豪華客船で世界一周旅行してみたい」
  • ピラミッドの周辺は清水寺っぽい状態(お土産屋が立ち並んでいる)らしい

週刊リアル情報局

→飼ってみたい動物は何ですか?
  • 福「何でも飼って良いとするならば、鷹かな」
  • 徳「ただ、オマエみたいなガリガリな奴の肩に鷹が留まってたら、『食われるんちゃうかな』って思われるんちゃうか?」
  • 定期的に熱帯魚を飼いたいブームがやってくる
  • 福「チョウザメの仲間みたいなのを飼いたいと思ったことがあるわぁ」
  • よく泳ぐ動いてくれるサカナがいい福田
  • 徳「オマエはペット飼ったらあかんタイプやわ」
  • 生簀(いけす)が欲しい徳井。食べたい時に新鮮な魚を食べたいらしい。
  • 福「ペットちゃうやん、もう」
  • 徳「一人暮らしで生簀あったらカッコエエやろなぁー。俺家に生簀置こうかなぁー」
  • 福「デカ過ぎると床抜けるからね」
  • 徳「小っちゃいフグもええねー」
  • 最初の話に戻ると、ヒョウが飼いたい徳井
  • 猫科の動物を手懐ける事が出来るのは良いなと思うチュートの2人
  • 徳「サル系にも興味あるねんなぁ」
  • 福「仕事場にも連れてくんの?」
→『後世まで残したい 京言葉ランキング』1位は『おおきに』でした。お2人の好きな京言葉は何ですか?
  • 徳「大阪の『おおきに』と京都の『おおきに』は違うよな」
  • 福「女性の『〜してはる』が好きやな。逆に嫌いなのは『何なん?』」
  • 徳「『〜け?』」
  • 福「地元の言葉では『うっまうまい』とか『しっぶ渋いやん』って2回言うのが好き」
  • 『どやさ』は京都弁。『どやねん』は大阪弁
  • 福「京都の言葉は良いですね」
→プチ自慢ってありますか?
  • 福「親知らずを抜いて以来、歯医者に行ったことが無い。虫歯が出来にくい唾液らしいねんて」
  • 徳「タカヨシとタエコはどうなん?」
  • 福「親もそうやね」
  • 徳「アタシはねぇ、肌がキレイやな。つるっつるやね」
  • 洗い方が風俗嬢的な徳井
  • 徳「水のきれいな所で貰った化粧水を使っている。けどあんまり何も付けない方がええやろね」
  • 福「あとは俺、手ェきれい。でも『ごはん行きましょ』とか発展せえへんよね」
  • 福「鼻毛カッター知ってる?あれエグイで。鼻の中が無くなる」
  • 徳「俺は気付いたら切ってる」

ペラッとしゃべりんこ(一応R-15指定)

→エッチの後、後戯について語って下さい
  • 男性は射精が目的であって、そのあとはタバコを吸ったりして尽くしてくれない…云々
  • 福「俺は終わったらすぐ寝てた。前の彼女は俺以上にすぐ寝てた」
  • 徳「エッチの後に何かしようってのはある?」
  • 福「チューする」
  • 徳「うげぇええ…」
  • 福「現代のAVとかそういう情報のせいで、男性が怠るってのがあるんじゃないですか?」
  • 徳「相手への気持ちという事で抱きしめてのキス。女性の身体に毛布を掛けてあげる」
  • 福「俺は行為後に女性器を拭いてあげてた」
  • 徳「オマエ、それは立ち入りすぎやろ。互いに見たらあかんシーンがあるねん*1
  • 徳「エッチの後って凄い眠くなるよな、あの眠りの深さって異常」
  • 福「女の子もなるよな」
  • 徳「今はそこまでの燃え尽き感がないねん、多分。尽き果てて、目覚めたら、傍に好きな女が居てるってのはええなぁ」
  • 福「もしかしたら俺、エッチしたら*2寝れるんかもしれへんなぁ」
  • 愛で始まって愛で終わって欲しいね
  • 新コーナーは来週からスタート

福田のテレホンクエス

→東京都 オオムラシンゴさん『応援して下さい』
  • 老舗の蒟蒻屋のオオムラさん
  • ウチの蒟蒻には先祖の思いが篭ってますし、素材もこだわりのものが云々…
  • ウチのような蒟蒻問屋は今の世間では厳しいんですよ(ドラマチック)
  • ウチの蒟蒻で社会を変えたいと思うんです
  • 変えなきゃいけないんです!何かをしなきゃいけないんです!
  • お店の名前『蒟蒻小町』
  • 蒟蒻で日本を変えたいと思っているんです!よろしくお願いします!!

エンディング川柳

『八つ当たり したら小指の 骨折った』
小指は意外と使う

ネタジングル

  • JRの新しいチャージ式カードが発行された西日本はICOCA、東日本はSUICA、では九州は? → 『よかと』
  • 「かたじけな〜い!」現代にタイムスリップした侍が凄く感謝している。一体どうして? → 風俗で本番させてもらった
  • キョートリアル!』で過剰演出発覚。一体どんな? → お互い過剰な愛想笑い演出
  • ムヒソフトの画期的な使い方とは? → 一旦チンしてから塗る


『たじろぐ』には明日UPします…。

*1:男性がゴムを付けている時とか女性が女性器を拭いているときとか

*2:酒の力を借りないで