オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ぬか喜びだったのか

なんか…ツアーチケット余りまくってるんですか…?
色んなチケットサイトで情報見てたらどこも「余裕あり」ばっかりでビックリしまして。時期的に春休みだし、大阪なんかは休日だしで行きやすいはずなのに、、切ないなぁ。OTS線も一応は安くなったし*1
5800円がキツイのかな。音源ファンの人からすればライブではボーカルが歌わないってのがブレーキをきかしているのかな…。
個人的には舞台美術がどうなるのかが気になりますが。ウィラウィラツアーの時は舞台美術に感動したクチでして。
自分も2枚取ったものの、1枚あまりそうな予感。よければどなたか一緒に行きませんかー!?

*1:って言っても大阪市営地下鉄の運賃自体が日本一高いと言われているぐらいだからダメですかね