オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

欲しいCD

Marrow of a Bone

Marrow of a Bone

Not Too Late (Dig)

Not Too Late (Dig)

DAUGHTRY

DAUGHTRY

ノラとDAUGHTRYはBS週間シティー情報のビルボードチャートを見て「あ、いいかも」と。
ノラは高校の頃にジャズをBGMで使った劇をやって以来、ジャズは結構興味がありまして…。DAUGHTRYNICKELBACK系が好きな人はハマリそうですね。美メロっちゅーかなんちゅーか。聴きやすそう。
DIR EN GREYの輸入盤?はHMVくずはモール店に置いてるかなぁ。あるなら明日行ってみて、この3枚買おうかなと思っているのですが(輸入盤セールらしいので)。


それにしても今月は趣味にお金使いすぎやなぁ。
メリーの通販&ライブチケ(合計11,000円ぐらい)、DIRのライブチケ(友達の分も立て替えてるので11,600円)、そしてこのCDに…あははは…。