オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

BARKSのサイトから。

(前略)
5月3日(木・祝)、4日(金・祝)の渋谷C.C.Lemonホールを皮切りに、東名阪2daysツアーを行うメリーへの質問を大募集! ツアーのことや新作の構想、あんなコトからこんなコトまで、メリーのメンバーに聞いてみたいことと必要事項を書いて、下記のアドレスへドシドシご応募くださいね!!

あなたの質問が、新創刊の『BARKS+plus』の誌面を飾ります!

■メリーへの質問受付期間
2007年2月21日(水)〜2007年2月28日(水)13:00まで

■質問メールの送信要項
メールの件名欄:メリー
本文欄:[1]質問、[2]お名前(または、バークス登録ユーザー名、webネームなど)、[3]年齢、[4]性別、[5]お住まいの都道府県 を明記してください。

■質問メールの送信先
barks-vmook@barks.jp

http://www.barks.jp/news/?id=1000030089

BARKSから『BARKS+plus』という雑誌(ムック)が発売されるそうです。それの企画として、ファンの人にメリーへの質問を募っているみたいです。


値段が1,600円と少々張りますが(苦笑)、好きなアーティストが多く載ってたら買おうかな。でも『ネオ・ヴィジュアル系』特集ですか。うーん厳しいなー…。
主に好きなというかライブに行くバンドは『ヴィジュアル系』と一般的に呼ばれるカテゴリに属しているのかもしれないけど、自分が聴く音楽ジャンルとしては、それはほんの一部に過ぎないですからね。
そもそもヴィジュアル系って音楽ジャンルがあるのかって話ですよね?…それを考えると終わりが見えないのでナシナシ。