オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

よしもとバレンタイン大作戦@ひらパー

MC … ライセンス
ネタ
プリマ旦那(河野の葬式)
トレンディエンジェル(自己紹介→女の子とキスがしたい)
ガリットチュウ(どちらがモノマネ上手?)
カナリア(輪唱?)

その他、恋愛神社の巫女として大西ライオンが登場。
かなりグダグダで、結局なんでも「心配ないさ」で済ませようとする大西ライオン。脱いだ姿がとても寒そうだったw
この人も“ちゃんとしてなくていい芸人”ですね^^

ライブ開演前に、好きな芸人にバレンタインチョコを送ろうって、当日出演するコンビのプレボがあって、最後にそのチョコレートの獲得数を集計。
ライセンスだけ桁が違ったw143個てww
意外だったのがトレンディエンジェルが多くて、カナリアが少なかったこと。でも少ない分、カナリアは本気度高いチョコが多そうやな……w
いつだったか、ガリクソンチロルチョコばっかりで沢山もらっていたことがあったので。