オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

USJ特設野外ステージのチケット。

アルバム購入者先行とれたので、ローソンへ引き換えに行ってきました。
案の定チケ運無いですwJブロックてwwww普通に考えて前から10個目のブロックってことでしょ?すげえ後ろじゃね?
ほんでもって横方向にはどんだけ区画があるのでしょうか。
数万人規模のライブっていつぶりに行くんやろ。っていうかそれもラルクだったな。REALがリリースされた頃のドームツアーで、京セラドームがまだ大阪ドームだった時代に行ってきたんですよね。テラちゅうがくせい。。
高校からはもっぱら「ライブはライブハウスで観るもの!」って感じだったもんなぁ。DIRで時々大阪厚生年金会館とか京都会館とかありましたけど。でも大阪城ホールは無かったな。強いて言えば就活の合同説明会で行ったぐらいだわ、城ホール。
ホールといえばMERRYがいつか中之島公会堂でライブされる日がこねーだろうかとwktkしています。レトロックを押し出していた頃なら実現していたかもしれないけど、今じゃ厳しいかな。。
でも結局は大阪でライブやっていただけるだけでもありがたいです。またきてね。