オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

えふえるえー!

ニコニコでむっちゃFL'A!のうpされてるやつ聴いてました。一生分ユッキーの声を聴いた気がするぜってぐらい聴いてました。ああ私、こんなに頭の中ユッキーだったっけ?きもいきもい(自分が、です)
ラルクにガンガンハマっていた小・中学生の頃を思い出します。そのころから既にユッキーおたくでした。っていうか決定打はまさしくラジアンとお台場TO BLUEの影響です。かわいいかわいいって思ってました。きもくてすんません。
喋り方がすんごく可愛いのに性格は男前だからね。おさかなのやつ(フィレオフィッシュバーガー)!!おさかなって!!もうなにユッキー!!!