オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

色々と

OH!ソレは毛穴ケア特集。『毛穴パテ職人』人気だなぁ(2位だった)。顔に限り敏感肌だと言う村上。VTRとスタジオでのキャラに違い(ギャップ)がありすぎるよ先生。VTR見てたらもっと大人しい感じの人に見えたんです。


夕方からは主に大曲全国花火競技大会をBSで見ていました。ずっと「あーすげー…。おぉおお!」の連発。
昨日のナイトスクープといい、職人技的なものに弱いんですかね。
24時間テレビは最初数分だけは見ました、チラチラッと。だから24時間中合計1時間見れば良い方ですよ。20年間生きていて合計で24時間以上見れているんだろうか…?そう訊かれたらマジで自信がないです。
めちゃイケは『シンクロ麒麟登場』ってラテ欄にあったのでちょいと楽しみにしていたのですが、ちょうど風呂に入っていて見逃しました…出てたんですか?