オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

関ジャニ通信めもーす

  • メンバーは先週と同じく(村上・横山・安田・錦戸)
  • 本日の安田はむっちゃムカつく!@錦戸
  • 扇風機が好きな村上
  • 5000円せーへんヤツでマイナスイオン出る!@村上(流石だ)
  • マイナスイオントーク
  • 携帯からマイナスイオンが出るの開発されるんちゃう?@横山
  • 日本の携帯は小型化を重視しすぎた故に機能性の開発が遅れている(なんか今日は薀蓄大会だ)
  • 携帯のピッピピッピいうボタン音がうるさい、何のためにあるのか
  • メンバー内でも鳴らす奴が居る
  • 真っ先に疑われる不憫すぎる安田
  • しかし犯人は錦戸だった
  • ごめんなさいorありがとう、言えなくなると困るのはどっち?
  • 質問をちゃんと聞いていない横山(先ほどの質問でも間違っていた)
  • 「ごめんなさい」を言わなくていいぐらいお金持ちになったらいい…@横山?
  • 逆に「ありがとうが」言えなくなったら歌えなくなる曲が出てくる
  • 俺ら前向きな曲ばっかやのに
  • 飲みの席で「おばちゃんROCKでー!」と言ってくる友達@横山
マンガ紹介
  • 名言で恋愛をバナナに例えていたのがすごくおかしいというメンバー
  • 頭のいい人はわからないですねー
  • 「なんで自分を大事にしなくちゃいけないの?」(マンガのセリフ)
  • これはわかると悟りを開いた安田章大
  • ダンスをして腰を痛めるとどうしてみんな「自分の事を大事にしろ」と心配してくれるんだろう?とか思う時がある(ちょっとニュアンス違うかも)
  • 安田が難しい発言をしている間、屁を3回したと自ら暴露する横山
  • (安田の発言を受けて)ぬるい。ヤスは全てを背負い込もうとする。言い方も難しいことを無理に言おうとするからゴチャゴチャになる。もっと自分らしくなるべき@錦戸(要するに錦戸は安田の事が心配であるということみたいです)
  • 全てを包み込むような横山の完璧なるフォロー(まるで父親あるいは先生のようだった)
  • うんうん@村上
  • あとでヤスと電話で話し合います@錦戸(電話じゃなくても直接で良くないか?)
  • (電話すると言ったけど)電話しても(安田は電話に)出てくれない@錦戸
  • 何気に一方通行な錦戸