オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

鶏ガラのオチがない!!

寝床仲間

ジャイマネタ。オバケにツッコむのは面白かったー。自分もやってみたい、かも(いい迷惑ですヨ、タナカさん)。
ひらパー行こーよー。いつになるかはわからないけど、再開発されてからでもいいので(ホテルや映画館が併設されるとかなんとか)。っていうかひらパーのイベントホールで誰かライブしに来て欲しいです。音楽祭とかお笑いイベントとかやっちゃいましょーよ。
そして『関西遊びマップ』を読んでいると、大阪巡りがしたくなりますね(唐突ね)。


サイトをちょっとばかし更新しました。何処がっていうとメインページのメッセージぐらいなんですけども。
PCの画像ページのトレースコーナーにToshiyaさん(Dir en grey)や大倉さん(関ジャニ∞)を追加しておけば良かったですかね?