オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

スカ☆J

わわ。集中豪雨、降臨されし!!


…今日はまんべんなく面白かったです。福下恵美ちゃんもちゃんと前へ出る場面があったし(なんでそんな馴れ馴れしいんだろ、わたし)。
山手線占いのところで山田コンビの絆を見せつけられましたね*1。ペアルックとかすんごいクラシカルな漫才コンビじゃないですか(笑)。
村上は最も腹黒い男だそうです。渋谷・横山に散々言われていました。


街ジャニは大道芸。すげー!無駄に長い人がいっぱいだよ〜テツさん(メリー好きな人にしか分かりづらいネタで申し訳)!!そういえばこの3人(渋谷・横山・錦戸)って、なんかの番組でコントやってたトリオですよね?
渋谷は前回の水の時みたいに進行役で、錦戸・横山が大道芸習得に勤しむことに(出来ないと関ジャニ∞に戻れない)。
どこかもっちゃりしている錦戸に対して、横山がなかなかの器用キャラだった。

再びスタジオで、今度は良い男の選び方伝授(これあんま覚えてない)。
次に杏仁豆腐を賭けて濱田マリさんとお口の対決!
第1ラウンドの早口言葉では大倉・渋谷が健闘。丸山の顔芸が炸裂。許可局がどうしても許キャ局になってしまう横山。
続く第2ラウンドアフレコは錦戸・大倉が挑戦。錦戸は手堅い面白さだった。大倉は凄く頑張った感が出ていたと思います。っていうか普通に面白かったです。
でもやはり場数を踏んでいる濱田マリさんが勝利。惜しくも敗退し、杏仁豆腐が食べれなかった大倉は、とても悔しそうな表情を浮かべていました。

*1:「恋人とペアルックしても構わない人」で手が上がったのがこの2人だけだったので、横山か村上?が「じゃあ2人でしとけよ」と言った