オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

DVD発売

お金と諸事情によりまだ購入できてないのですが、セットリスト的に見てみたいかも。
買えていない代わりといっちゃあ何ですが、今日はplay dolls(TYPE B)を聴いておりました。
ん〜…やっぱこれはHeartへの伏線だと思う(歌詞じゃなくて曲調が)。Heartで爽やかになって離れちゃった人もそこそこ居るかも知れないですが、ワタシはこういう手も余裕でアリだと思っているので。逆に今となってはplay dollsが中途半端にも聴こえる…。もっと突き抜けてしまえばいいのに、といった感じで。ライブは3月以来行ってないのでわかんないんですけど、良くなってるのかな?あ、DVD見ればいいのか(笑)。
そんな12012のLIVE DVDはこちら↓

hide&seek~TOUR2006~ [DVD]

hide&seek~TOUR2006~ [DVD]

はまぞう見たら怒涛の連続リリース作品たちが既に掲載されていたのでびっくりしました。くれぐれもやっつけ仕事みたいにはならないで欲しいですね(特にボーカル)。