オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

WASURETETA-----!!!!

今日って確かDir en greyさんの新曲リリース日(フラゲの場合)ですよね。本気で忘れてた(苦笑)。日本の歴史と取り引きで考える余地はありませんでしたね、ハイ。明日ライカでも行くか…いや、やっぱ大学にも成績表取りに行きたいし京都のxdにしようかな。それともお金が無いから先延ばしにするか。その手もアリですよね。試聴で何度も聴いたし、LIVEで聴いた方が確実にカッコイイという『味』を知ってしまいましたし;;

果てしない戯言

あー!?いつの間にバンズエイドは月額315円制になったんだい…。渉祭り映像は10回ぐらい見れたので(vomit持ってないからって見過ぎ)もういいですけど、今後あったりしたらなぁー。まぁいっか(フランク)。
あとね、ランキングをやめたり新しいの導入したりしてみた。つーか12のランキングでのウチの宣伝文句…ネタ無いの曝け出しちゃってますよね、すみません…普通に戻します。多分此処のサイトどんなサイトか何となく知ってる人多いだろうし(なんだそれ)ネ。いっそのこと全部ローマ字でー…は不快感を与えそうだからムリっスねー。WEBページっていうものは大概[見るもの]ではなく[読むもの]じゃないですか。だから目に優しくないデザインはあんまりしたくないんです。自分もネサフしていてそう思ったから。