オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

K・B・S!! K・B・S!!

xfourtyx2005-09-17

そんなこんなで行ってまいりました、京都KBSホール!!目の前が御苑ってだけあって御苑で時間を待つ人多し!!自分も浮浪者の如くボケ〜っとしてました。もうチョイ気力があれば、観光していたかと思います(笑)。あと、ちょっと雨降りました…ワタシの所為じゃないです…多分。春ツアーで大阪2日目も雨降りましたけど!これも偶然です!!今度の12はどうなることやら…メンバーさんで雨を降らせるスペシャリストがいらっしゃいますし。

♪おもぉ〜いではぁ〜…いっつのひもぉ〜…雨ぇー♪


 気 の せ い 気 の せ い 。