オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

思。

『自分はファンとして、各バンドさんを良いようにしっかり他人に紹介できているのだろうか?』コレねぇ、、、いつも考えるんです。結構12さんとかネタっぽい書き方してる気がするし(他バンは拾いつくした感がある故にあんまりネタに出ないってものあります…)。いろんなトコで変なネタ投下しすぎですかね…?批判とかそういうのが無いから『このままでいいのかな…』とも思うんですけど、それは単に自分みたいに溜め込んでしまうタイプで、『直接言えないだけなんじゃないんかな?』とも思えるわけですよ。なので携帯用サイトとか掲示板をなくして拍手に変えたりと一応自分なりの工夫なんかもしてみたりして。。。うーん。どうなんだー。こおろぎが聴きたい(藪から棒)。



とりあえずあれだ、作った画像置き場みたいなのは作ろう。携帯からじゃブログの過去ログ見難いし。