オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

枚方市いってきた。

『マイカタ』じゃねぇっす。『ヒラカタ』です( ̄∀ ̄;)定期復活させたので行ってきました。やっとこさ祖母が読みたいって言っていた本が見つかってよかったです★正直言って予約するの苦手なんです…。だから今まで買った音源とかも全てその場その時に購入ってのばっかです。その事を友達に言ったら「硬派だね」なんて笑われましたが(汗)。
明日はワタシの贔屓3バンドさんのLIVEの日だったり。因みに自分は何処へ行くのかというと、、、母校の文化祭です(爆)。後輩たちの応援に行ってまいります!!あ。でも先生に見つかったらPAやらされるかも?別にヤじゃないですけどね、機械いじりは大好きなので。根っからの秋葉系でございます。幼児期からすでに色々とクリエイト(もどき)していました。ダンボールで家作ったり、造形的なものを主に。