オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

完全燃焼

楽しすぎた、にやけが止まらない!!!!!
途中で水をぶっかけられるという事故がありましたが、それ以上に汗かいてるから分からないっていう。
そして私もいろんな方にボディーブローしまくっていたと思います。此の場を借りて、ゴメンなさい!

本編はアンダーワールド。アルバムが攻めてる曲が多いので楽しい楽しい。
PLTCではガラがウサギの被り物で登場。さそうおどりをしていました。
激声で一旦メンバー引っ込んで、冬のカスタネット。雪に見立てたしゃぼんだまが幻想的でした。
しかしながらメンバーみんな半袖若しくは袖無しってwどんなギャップwww
それからまた引っ込んで、第二部――今のMERRYを見せ付けて下さいました。
閉ざされた楽園は聴けば聴くほど心に沁みます。いつかガラの歌声もといMERRYの音楽が、もっと沢山の人の心を掴むようになればいいな。
あ、あと、ガラがMCしてました。
要約すると「この6日間はとてもMERRYにとって刺激のある日々でした、有難う。これからもよろしく。」って感じです。私が書くとどうも味気無くて申し訳ないです。
「そういやまだ消毒やってねぇなぁ」と思っていたら、最後の最後にドカーーン!正にBurrrrrrst!!!!!気持ち良かった\(^o^)/

MERRYに出逢えて本当に良かった。
メンバー及びMERRYを支える大人達、そして、熱いパッションを持ったNMNLの皆様、誠にありがとうございました!