オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ぶはー!

週末のわたす。

土曜日の夜に高校時代の友人と食事会をし、そのあとカラオケでオール。

夜を明かした後、帰路につくのですが、途中の電車内での爆睡っぷりwww
発車してからの記憶が全く無かったですwwwwwwあっちゅーまに地元駅っした(通過はなんとかまぬがれた)。

それからなんとか家にたどり着き、朝食を取って、祖母と知事選の投票に行ってきました。
そのあとにお風呂に入って、やるべき事はやりつくした!と言わんばかりに爆睡!
途中水分補給やら生理現象で起き上がった以外はずっと眠りこけていました。
恐らく二日分ぐらい睡眠を貪っていたかと。
気付いたときには月曜の朝でした。
こんなに短い日曜日って始めてかもしんないwww