オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

東京行きまで

ついに明日、東京へ行きます!
バンドのライブで京都・大阪以外の場所へ行くのは初めてなんです。
お笑いは去年、ルミネで観ましたが…w(SO-FA)
楽しみで楽しみで、今先ほどまで準備をしていたのですが、気持ちが昂ってしゃあないです。ソワソワソワソワして落ち着きが無いです。
きっと夜行バスの中でもニヤニヤしているでしょう。隣の席のヒトはご愁傷様としかいえないwwごめんなさいwwwwwww

しかし、ライブ以外の予定が特に決まっていないという。
東京だから何かしら時間潰せる場所は沢山あるので、何とかなるとは思いますが。
谷中銀座で猫ストーキングでもするかなw