オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

8月のまとめ

あんまり日記をかかんので、こうでもしないと放置ブログになってしまう。


音楽

DUM SPIRO SPERO

DUM SPIRO SPERO

Beautiful Freaks

Beautiful Freaks

先月のパワープレイは文句なくこの2枚です。
ツタヤで色々レンタルしたりもありましたが、青臭い言い方かもしれませんが、なんだかんだで本命ですものー。
MERRYは先月ライブにも行きました!1年半ぶりのMERRYでした。すっごくしあわせです。あの日、Umeda akasoへ行けて本当に良かった。
DIR EN GREYは来月末になんばHatch参戦します!こっちも1年ぶりぐらいかなー。あの雰囲気にうまくのみこまれたいです。ゲンジツカラ スコシ ハナレターイ。


映画

あ、うさぎドロップは1日に見たから8月じゃないじゃん!
8月は実質2本のみですねー。
神様のカルテを観ると、人に優しく接しようという気持ちになります。
忍たまは誰がどれをやっているのかが気になるのもあって、あんまり集中できなかったかなー。(原作と照らし合わせて)ムフフ的な要素は沢山あったんだけど。さーせん。
9月は「探偵はBARにいる」は確実に観ます!前売りを買ったので。
あとは「アンフェア」も観たいな、山田孝之が出演するときいたもので。


読書

ゴランノスポン

ゴランノスポン

(P[こ]4-1)ラブオールプレー (ポプラ文庫ピュアフル)

(P[こ]4-1)ラブオールプレー (ポプラ文庫ピュアフル)

(P[こ]3-1)一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)

(P[こ]3-1)一鬼夜行 (ポプラ文庫ピュアフル)


小説はこれぐらいです。YA向けの話が2冊と町田康さんの新刊。
ラブオールプレーは、進研ゼミの勧誘マンガを読んでるみたいでした(めきめき前に進んでいくかんじ)。
他には旅行のためにガイドブックをちょこちょこ。