オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

旅行

今年も妹と2人で東京へ行っていました。
主な場所は、日テレとビーナスフォートと渋谷と、原宿と六本木。
宿泊したホテルは新宿。
最初は「今年もフジテレビ行こうよ」的な話が妹からあがっていたのですが、去年の惨状(やたらとお金を取られる、エレベーターに乗るだけで1時間近く待たされる)を顧みると、気分最悪になりそうだったので、やめましたw
そして、今年は偶然24時間テレビの日と重なった&日テレの方がお金も掛からない上に面白そうな事やってる!点から日テレ行こうぜということに相成ったわけでございます。実際それで正解だったなぁ。思えば私、フジの(全国区の)番組で好きなものがnゲフンゲフン!!……なんというか、年々面白味が薄rあべし。



惜しむ点は天候に恵まれなかったところですかね。
霧のかかったドコモビルは、いまにも悪魔が降り立ってきそうな雰囲気が出ていて、面白かったですけどw
あと、今回すごく良かったのはバスのイスですね!WILLERのリラックスシートにして正解でした。
去年のはJTBの出張プランで、バスのイスも、観光バスに毛が生えたぐらいのものだったので……用事がなくてもSA着く度降りて動かないと体がしんどいっていう。