オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

2011-09-03から1日間の記事一覧

久々更新

主張サイトなのをいいことに放置しまくっていたヒゲ部を久々に弄りました。といっても、秋ツアーはじまりますね、程度なんですけど。 あ、あと、そんな中知らず知らずのうちにヒゲ部に拍手コメしてくださっていた方が居て……!! 有難う御座います!気に入っ…

旅行

今年も妹と2人で東京へ行っていました。 主な場所は、日テレとビーナスフォートと渋谷と、原宿と六本木。 宿泊したホテルは新宿。 最初は「今年もフジテレビ行こうよ」的な話が妹からあがっていたのですが、去年の惨状(やたらとお金を取られる、エレベータ…

8月のまとめ

あんまり日記をかかんので、こうでもしないと放置ブログになってしまう。 音楽 DUM SPIRO SPEROアーティスト: DIR EN GREY出版社/メーカー: SMD itaku (music)発売日: 2011/08/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (17件) を見るBea…

ドラえもんの誕生日

気が付けば9月も3日になっていましたー。 しかしいまだにカレンダーをめくっていない。。そんでもって今日は折角の休みだというのに、天気は生憎のタイフーンというねw