オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

9月のまとめ

あっちゅーまに10月突入です。今月はなんとか今日中にカレンダーめくれましたよ!(誇らしげに書くことではない)
そんなわけで月報id:xfourtyxさん。

先月はこれにつきますな。色々と思うことはありましたが……旅としては楽しかったです!!
そして、学んだこと。個人旅行をするにはそれなりの準備(下調べやプランニング)が重要だなぁと。
ろくにガイドブックすら読まず、いきあたりばったりで(何とかなるなる!思考)で行ってたら、きっと色々しんどい思いをしていただろうなーと想像できます;;
なんせ今回は総移動距離が今までで最も長かったからね!

ヘビロテCDは先月に引き続きDIR EN GREYとMERRYでございます。結生くんのパクリになっちゃうけど、「ライブモード!カチッ!!」ってかんじです。
MERRYのライブは当分行けそうに無いですけど(休暇が取れそうなら6DAYSの最終日@東京に行きたいけど……)、11月アタマにはDIR EN GREYのツアー@大阪参戦してきますので!
今回はどんな見せ方をしてくれるのだろう。彼らのライブはただそこに音楽とパッションがあるっていうのじゃないんですよね。
なんというか、うかうかしてると見てる側の身が抉られるような……言い表せないなにかがあるように思います。って盲目信者ですか(笑)。