オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ROCK&READ

ガラ二万字!!(何)。やっと買いましたよー…京橋行った一番の理由はコレだったのに、京橋には無く、地元の書店にあったのがショックでした(苦笑)。しかし京さんの時は表紙でしかもムチャクチャ周りでは話題を呼んでいたのに、全く興味持てなかった…。だってさー……言っちゃっていいのか分からないから書かないでおこうかな。一応此処はDirのファンサイトだし。それ言ったらもう既に書いてることでマズイものが何個かあるんですけどねぇ(辛酸)。
じゃー、何ヵ月後かに書くとして(結局書くのか)今は「サミル運動みたいになるのが酷く萎えるだけなんですよ。」と書いて逃げておこう。
勿論良い物を「良い」というのは正論だと思います。でもその所為で視野が狭くなるのはどうなのかなーと。この意味を簡潔に説明すると『昔のワタシにダメ出しするようなもの』かな。
で、マガと同じことになりますけど、「小っさ!!」と軽く呟いてしまいました。本のサイズがですね、A5サイズ(FOOL'Sの凡そ半分のサイズ)なんですよ。なので今回のROCK&READを探す際は『小さい・表紙が清春さん・厚さがGIGSぐらい・TOKYO FM出版』でチェックしましょう(笑)。
内容は簡単に言えば、『uvのガラパーソナルインタビューを更に深く・細かく掘り下げたもの』って感じです。
前の時は清春さんとDir en greyについて深く語ってる内容でしたけど、今回はガラの生き方とかやり方…英単語の「way」の意味ですね。そういう面を深く見れたなぁと思いました。
これ、メジャー発表される前に読んでたら、また違う思いをしたんだろうなぁ。

悪になれなかった優等生か。