オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いつも心に

千葉 滋賀 佐賀ッ!!

今はラーメンズのネタが離れない。電車に乗ったら京都なのに「次は〜新」って言うんじゃないかと、無駄にソワソワしてしまう(イカレてるぜ!)。夕方に強烈なもの(=HG)を見たのにな。MBSちちんぷいぷいで。


そんなこんなで12さん、icy〜のPVが流れたそうですね。うらやまー。でもA-TYPEを購入するつもりはなかったりする、音源の方が気になるから。似たり寄ったりにならない事を祈るばかりです。春の2枚同時は…なかった事にしようぜと。12入門ではある意味いいかも?それから再発3枚聴いたらビックラすると思う。実際ビックラした人間が此処に居ますから。『なんじゃこりゃ!スゴイなぁ』と。
今はHさまにダビしていただいた水槽とかオーケストラとか聴いてます。カコイイですね。再録集を是非とも買いたいです。今回はリマスタリングですよね?録音レベル(音量)が曲ごとにバラバラだろうし、それも改善されるのでしょうか。