オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

会報届いた

メリーは昨日届いたんですがね(笑)。ほんわかな感じだったな。てか写メ公開って。誰がどの写メを撮影されたのか気になりますね。侍の寝顔激写できるツワモノは誰だったのでしょう。出来る事ならもう少しページを増やしていただきたいです。うまい企画が浮かべばメール送ります多分(ダメじゃないか)。
春のライブは何処行こう。CORE限のロケッツも行きたいし、通常のバナナも行きたいし…両方?そしたら12出演のライブもあるしでライブ3Daysになるな。12のは凄く行ってみたい気持ちがあるんですよ、珍しく。でメリーも出来ればたくさん行きたいんですよ。でもまた47都道府県ツアーがあるらしいんですよ(オフィシャルサイト参照)。
あと、オフィシャルサイトにクリスマス限定メッセージ映像が置いてありますね。途中で普通の人が映りこんでるのが面白すぎる。しかもメンバーもシラフじゃ無さそうっぽい。エンジェル!!


Dirは今回そこそこ濃かったですね。京さんが語ってたし。最近は雑誌でも露出が少なかったから待ち望んでいた人も多かったかもしれないですしね。自分は会報の存在すら本気で忘れていた人間なんで、「コレ何の企画っすか?」と驚いていたのですが(爆)。
やっとそういうことになったかってのもあればここまでしなきゃいけないのかという気持ちもあり。しかしあの発言無責任すぎる…。同人については免疫無い人も居るんだからいきなりそんなこと言われても。コスさんについても多分コスしている人はメンバーのためとか人のためにコスしてるわけじゃないだろうし(コス=看板になってしまうのはしょうがないけど)。まぁー何事どんな人も目に余るほどの他人に迷惑をしちゃイカンて事かな。ってアタリマエすぎてそんなん書くのもバカじゃねーのと言われそうだけど。メンバーだって上がれよって意味で言ってるわけじゃないと思うし。それにいち早く気付けば勝ちとかエライとかそんなんでもないし(てかそういう考え自体次元が低いよという)。
この人らに関してはあんまし深いことは言わないでおこう。良くも悪くも影響されやすい人がメンバーも含めて此処には多すぎる。
あとは自分で考えて、何か感じる事があれば…メンバーに手紙とかメールとか送ればいいんじゃないですかね。改めなきゃならん部分は改善して…。


あー世間ではクリスマスで明るいはずなのに、なんでここはこうも湿っぽいんDa!!