オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

アクセスすごいなァ

ブログの内容に旬のキーワードが混じっていると、次の日にリンク元の一覧がエライ事になっていて面白いです。特に昨日はそれ(旬のキーワード)が何個もあったみたいで。はい。
2日前はでぃるあんぐれーが多かったな。会報の件だろうか。メリーより多くてちょっとしょぼんとしてしまったのはうひょひょひょっ。数が違うから仕方ないといえば仕方ない。これからが楽しみなわけですよ。勿論12も。
12といえば昨日渉さんがセッションで黒夢やったそうですね。声的にハマってそう!『少年』とかムチャクチャなりきって歌っていそう。というかサビの部分歌っているの想像してしまった。
♪そう 微かにドアが開いた 僕はそこから抜け出すだろう♪
なんか12の曲の主人公の少年とリンクしてしまった自分が居て涎が出そうです。あぶないよ…ばかやろう。