オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

すごくギモンに思う

というか。なんで『びずあるけー』ってこうも音の話題にヘンにこだわる人が多いのだろう。イチイチ細かい事の感想を述べなきゃ顔ファン認定みたいな風潮がすごく息苦しい。もっと純粋に音を楽しめないものなのだろうか。
ライブのマナーなんてそれ以前の問題であって。マナーとかでここまで話さなきゃならんとか此処は幼稚園か小学校なのかとモニョるわけだよおいたん('A`)
入り待ち出待ちで道を塞いだり他のお店の前まで溜まりこんでるとか。他の店の敷地で溜まりこんでそのお店の人に営業妨害で訴えられたら、ライブハウスは勿論バンドにも迷惑をかけるわけで。なんでそこまで必死にならなきゃならんのか、自分はしたいと思えないのでわからん。手紙やプレゼントも郵送すればいい話だし。ライブの感想はアンケに書けばいい。顔覚えてもらうとかそんな必要性もないし。

しかしそういう場をわきまえている人に対してまで叩くような書き方になってしまい、本当に申し訳ありません…。
要はおもてだって迷惑になる行為をしちゃイカンのじゃないか?て言いたかったのです。