オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

めちゃイケ!

ものっそい久々に見たっぽい。天素(天然素材)メンバーを見たいがために『めちゃイケ!』を見ていたのは言うまでもありません。特にFUJIWARA贔屓。原西さんのアホキャラとフジモンの果てしないヘタレ具合がたまらん。でも最近原西さん落ち着いてきたなぁ…。Gジャン着てデニム柄(というかGパンプリント)のスパッツ履いて登場して欲しい。
彼らを初めて知ったのは『吉本超合金』なんで天素はもう既に終わっていた時期なんですが。たぶん中学生の頃に土曜日の夕方にやっていた『べえぇす』のメンバーが好きなんじゃないかと。ロザンとかジカチョーとか…(COWCOWは?)。あとは『マジっすか』
チュートは『せやねん!』の影響大です。今日も『せやねん!』でかなり笑わさせていただきました。ハワイロケで『クレオパトラエステ(?)』という、全身に特別な液のついた包帯を巻いて、スキンケアとシェイプアップをするというエステがありまして。福ちゃんが体験する事になったんですよ。んで包帯を全身に巻いた福ちゃんは、ミイラ男っていうか顔がネズミ男そのものになっていました。[妖怪大戦争]ってテロップが出て、徳井さんに襲い掛かってるのがホンマに妖怪みたいで面白キモかったです(´∀`*)徳井さんも「俺、キレイやもん」って(笑)。尤もな発言だから福ちゃんもコレは否定できず。。。
せやねん!』といえばブラマヨが自分の地元近くに来ていたのがビックリ。十分チャリンコで行ける範囲だよー。そしてあのゴミ置き場からおじいさんが拾い集めてきたフィギュアの山の中には、きっと凄まじいプレミア物が隠れてるに違いない!ペプシのボトルキャップ人形も天然コンプリートしてましたからね。外にあった物置に「泥棒以外立ち入り禁止」と書かれていたのが笑えた。ゴミなんだったら泥棒も盗らないっすよ!あれはブラマヨのいじり具合よりも、おじいちゃん自体のキャラが良すぎだと思う。