オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

オンバト

新成人の皆様おめでとう御座います!来年は自分もその立場なんですよね。ああ、成人として全うな生活を送れているだろうか。
そんなタナカは午前中は祖父母と一緒に宮参り。そうです、えびすさんです!!商売繁盛祈りました、色々と。
中学時代の友達数名が福娘のバイトをしていて、久しぶりに会えて嬉しかったです。


『成人の日スペシャル』なオンエアバトル見ましたー!陣内君の羊を数えるネタ久々。最後にチェケラッチョな陣内君がいるのがいいですね。てかちょっと若い(モニターのチェケラッチョな陣内君が)。
個人的に小学生の頃の陣内君が大人になった陣内君に当てたボイスメッセージのネタをやって欲しかったなー。「みんなで行った」「天満橋ー」って言うやつ!!天満橋とか大阪人ぐらいしかわからなくない?と思いつつものっそツボりました。メッセージを読み上げているうちに一瞬で声変わりしたり。機動戦士ジンダム以外ならまぁなんでも…。あれはちょっとビミョだったと思う。
そんなこんなで第1部はオンバトを卒業した面々が漫才やコントをされて終わり。
第2部は現役オンバトラーの面々がジョイントコントをしてました。NON STYLEのホワイティな方(石田さん)が可愛くて仕方ない…。すっかり『横丁でよ〜こちょ』を観覧した時、隣に座ってらしたオネエサンの石田さんスキスキ具合が伝染ってしまったぽいです。首に巻いていたヘンなスカーフだけで笑えてしまうよ。中にハリガネが入ってそうな感じがのおおおおー(´Д`*)
ハイ、自分キモー。