オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

新学期

寒中見舞い

イコール、テストが近いー。そうだよ、レポート期限来週だよ。自分の興味関心は今回かなり楽しめそうです。今回テーマを『自分のホームページ』にしたので。書くネタは沢山あるのでどうまとめるかがポイントになるでしょう。っていうかそうなる!
今年1発目のメルマガ発行しましたー!ってか配信レポート見たら読者数100人になっていたのですがエラーでしょうか;;3桁なんて初めてなのでビックラですよ。何はともあれ新たに購読を始めて下さった方々、そして前から購読してるよって皆様、有難う御座います。戯言ばっかのマガなので読者数の安定がコチラの唯一の『お客様の声』というものになってます。小説とか作品をばんばん出しているマガだったら感想とかそういうのが多少は絡んできます…よね。イラスト(グラフィック)系だと年賀状企画とか。昔無謀な挑戦というか友達にリクエストしてもらってそのリクエストに従ってイラストを描いて年賀状を送った事がありました…。あの時は「っしゃ!自分頑張った!!」と思っていたのかもしれませんが、今見たら凄く申し訳ない気分になるだろうなぁ。ショボイ危険物を送りつけてしまってゴメンナサイ…。と。