オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おはよーございます

これを書いているのは実は16日に入ってすでに11時間になろうとしているときだったり。
昨日(15日)はですね、珍しく勉強していました。まぁ動機はどちらかといえば不真面目なのですが。16日に提出の課題をすっかり忘れていたのです。アフォかと。
ちなみに本日の授業はもう終わったので、この日記を書き終えればいつでも帰っていい感じだったり(この日記、今は大学で打ってます)。いや、書き終えなくても帰って良いんですけども。やることはやりきったわ。あとはミニ探訪レポートをまとめれば。。。でもその資料は全部家に置いてあるという。記憶を頼りに何か書き綴るしかありませんね!!(ちょっときびしいぽい)
あ、でもこのブログに書いていることであれば多少は書けるかも。
ムチャクチャ曖昧な言葉ばかり書き綴ってますな、あたしゃ。ホホホホホホ。

そうだ、帰る途中にモールに寄ってHMVでCDを買おう。他にQUOカードが使えるお店を利用しないのでココでぱっと使うしか道が無いのですよ。やっとこれでユグドラシルが買えるぞ。ぞぞぞ。
なんだか自分のこれから取る予定を逐一カキコしなければ覚えられない人間みたいですね。しかもマジでやるのかもあんまりはっきりしていないし…。

ディルアングレイさんアメリカデビューされるんですか。海外の露出が増えるの嬉しいなと思っていた者としては嬉しかったりびっくりだったりです。まさかそんなに早くその望みが叶ったので。偶然の一致なんて珍しいもんじゃないと頭ではわかっていても本能的に何か怖いと感じるものがありますね。
しっかりと兜の緒を締めて自分たちの伝えたいことを伝えてきてほしいな。そしてバンドとして更に大きなものになって帰ってきてください。
こちらはいくらでも待つ気力はありますよ。そりゃ少しは寂しいと感じることもあるかもしれないけれど、自分にはやるべきことが他にも色々あるから、それをしているうちに時間なんてすぐにやってくるかと。
だってそう言い聞かせなきゃ強欲になるばかりじゃないですか。