オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

本日購入したCD

CD屋に行って思う事。

  1. あのアーティスト(バンド)のCDあるかなー
  2. あわよくば試聴も…!!
  3. ジャスラック高いよヴァカああああ。そんなんだからCDが売れないし、不正なデータ交換が行われるんd…!!!!111!!!


気を取り直して。

ユグドラシル

ユグドラシル

スノースマイルが聴きたいが故に買ったともいえます…。また春休みに入ったら歌詞もじっくり見ていきたいな。バンプは歌詞が特に好きです。隠しトラックの隠し場所がまた…やりますね。

ホワイト・ブラッド・セルズ

ホワイト・ブラッド・セルズ

時代をさかのぼりながら集めてるな。なんとなく日本の昭和歌謡曲っぽく聴こえた…。いやちゃんとロックなんですけど、イントロのギターが、とかそんな所が。
変わってないんだなと思う部分もあれば今の彼らの曲とは違った良さもあり。

それではそろそろ寝ましょうかね。オヤスミナサイ