オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

リンク元で読み取る最近の傾向?

藤原竜也氏人気ありすぎです。1月31日の記事へのアクセス数を数えてみたところ、藤原竜也関連で100人ぐらい客がお見えになりました(このサイトでは快挙です)。新春の古畑任三郎SPも凄かったですけど。最近話題に出した俳優では、いしだ壱成氏もちょこちょこあったけど、それを遥かに上回っていますね。
心理学ブームなんですかね??最近心理学的キーワードでウチのブログにやってくる方が結構居ます。でもハッキリ言ってそこまで専門的な事を語ってはいないのですが;;それともレポートに追われているのかな?
『歴史のレポート』で検索というのもいまだ根強い人気(?)ですし。でも歴史のレポートを書いているのではなくそれ用の本を探したって話題に出しただけなんですよね(笑)。だから正直参考にも何にもなりません
メリーは相変わらず歌詞を捜し求めてこちらへ飛んでくる方が多いようです。あとはライブレポ。12はやっぱ画像、そしてインストレポですかね。でも実の所ワタシ自身はインストアイベントに一度も行ったことがありません。因みに今後も行く予定はありません。
あとはいわゆるアキバ関連とか。アド街ック天国とテレビチャンピオンは強い。っていうかどちらもテレビ東京で制作している番組だというのが、テレビ東京はいかにアキバ関連に強いかを物語っていますね(偏見的な部分も見えるけど他局よりはクオリティが高め)。バク天友近メイド喫茶体験とかそれなりに反響あったけど。アレは寧ろヲタ芸をしていたお客さんに注目が向けられていましたな。
ヲタ芸と言えば。ビジュアル系のライブもヲタ芸満載だよね。
あとビックリしたと言えばここのタイトルで検索してやってくる人がチラホラ居る事です。「自分何かやらかしたっけ…」とちょっとばかりビクビクしているわけですが。晒されているのは特に気にしてないんですけど(直接注意とかされてないので…)。少しでもここの記事が話題に使えるのならそれは光栄ですし。