オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いつもの戯言+拍手レス

結生くんが(特に厳戒網の頃)小栗旬さんに似ている気がする。
っていうかメリーってすごいよね。ドラマ版の宗方コーチ・小栗旬さん・ラーメンマン麒麟の川島さん・押尾学さんで構成さrうわわわわごめんなさい。
っていうか大先生は本業バンドマンでもボーカリストじゃないか(笑)。

拍手レス

コメントがあったので熱烈レスポンスァアアアアッ!!

6日 23時:まぁやさん

初めまして!流れ方がほんと一緒ですね(笑)。こういう人って結構いるんでしょうかね?
わーっっ有難う御座います!!恐縮です;;これからもダラダラ日記は書き続けていくつもりですのでよろしくお願いします。


そのほかの拍手ボタンクリックしてくださった皆様、有難う御座いました!

画像

今日の画像は12012の楽曲詰め合わせCD-Rのために作った曲目リストです。隅っこのピストルが凶器です、たぶん。