オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

晴れ着

今日は母親と成人式用の貸衣装を予約しに行って来ました。やっぱ早めに見に行った方が種類も沢山あるし、何と言っても割引率がいいですね(そこかよ)。
ワタシはエメラルドグリーンの振袖を選びました。小花がちりばめられていて、とても可愛らしいです。『衣装に着られてる』って感じにならない様に、綺麗になる努力をせんといかんですね…;;

そして妹が私立高校の入試だったそうです。高校の入試って都道府県別だけど一斉にあるんだっけ?それは公立の入試だけだった???まぁ何はともあれ、おつおつ!!
そして、ウチの妹って結構ボケてる子なんですけど、今日も何かやらかしたそうです。1個教えてもらったのは使用禁止のトイレを使用禁止だと気付かずに使用してしまい、辺り一面水浸しにしたとか。
…おいおいおいおい。
3月の公立入試も頑張れー。

貸衣装屋の帰りに本屋さんへ寄ってパチパチを読んできました。
そうです!メリーの連載がスタートしたのです。連載と言うとuvの連載みたいなものを想像していたので、1/2ページぐらいのスペースで何かコラムみたいなものでも載っているのかな?と思っていた訳ですよ。
ところがどっこい、どどーんと2ページも載っちゃってましたよー奥様!!
しかも大人チャレンジの名に相応しく、内容がちょっとばかし奥様向け雑誌な感じで…(『ESSE』とか『家の光』とかに掲載されてそう)。流石コアチャットの参加資格に年齢制限を設ける人だなと(笑)。あまり詳しくは書いちゃいけないと思うので書けませんが、とりあえずページ開いた瞬間、色んな気持ちが交差して噴き出しそうになった事だけお伝えします。
気になった人は本屋さんへダッシュ!!

明日は祖父母と一緒に橿原神宮へイットゥエキマ〜スゥィ!!(:(C)うすた京介)
「どなターですか?」と訊かれたら「うすターです」と答えるさ…(いやいやアナタそゆシチュエーションないでしょが)。
早起きしなくては。